スポンサーサイト


Happy Birthday

20070729205707.jpg

ミール、3才になりましたぁ~
2005.7.23誕生。

元気一杯走り回って、コートはちょっと切れてる?けど元気に3才の誕生日を迎えることが出来ました♪
今年も、元気に楽しい素敵に過せるといいね

ヴァレ姉から、ミールへサメ軟骨のプレゼント♪
ありがとう
リバ、イルカ、オウカ、あゆむ、みんなで仲良く食べるよ

ベビー達は、もう少し大きくなったら一緒に食べれるかな♪♪♪
20070729205743.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です~。

ほんとうにご無沙汰ですみません。
すごくひさびさにHPを覗いたら、ブログ発見。
ミールくん、お誕生日だったんですね。
おめでとう~!
これからも、元気で楽しくくらそうね。

それにしても、ミールくん、ハンサムになりましたね。耳毛が長くてゴージャス♪


そして、いつのまにか、。イルちゃんがお母さんになってたなんて♪
出産おめでとうございます~♪

シャディンママ、お元気ですか?
こちらこそ、ご無沙汰してます。
Blog、読み逃げばかりで、失礼してます。
みんな元気そうですね。

ありがとう♪
ミールも、やっと3歳になりました。
コートは、毎日の爆走で擦り切れてますが・・・

イルカ母になりましたぁ~
ベビー達もすくすく育ち、もうすぐ3ヶ月になります。
かわいいですぅ~
しっかりだっこボルゾイになってますよん♪
また、遊んでくださいませぇ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
