スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
みなさんにとって、今年も素敵な年になりますように

2009年と迎えて、2日目は妃瑠華のBirthdayです。
今年は、なにをしようかと考えましたが
『イルカおめでとう、今年も元気に誕生日を迎えられて良かったね♪
ことしも元気に楽しく過ごしてね♪』
そして、イルカの大好きなケーキを焼きました。

ワンず達と、放牧しながらゆったりすごして
イルカをひなたぼっこしてまったり過ごしました。
一日中みんなでゆったりまったり
でも、夕方ちょっとイチゴなどちょっと買い物に行ったんだった。(笑)

ワンずのご飯は、具だくさんスープ&みんなでケーキをいただきました。

iruka birthday2009

来年も、みんなで過ごせるといいね~
ケーキも、みんなうまうま食べてくれました。
もちろん人間も一緒にうまうましましたよ

4月には、リバ・オウカ・あゆむの誕生日
5月は、ベビー達
7月は、ミール

さて、なにをしようかな~
って、いつもうまうまばかりなんですけどね~

うまうまと言えば、2008年のクリスマスに
おっちーサンタとあゆトナカイが、今年?昨年もやってきました。
うまうまお肉をいっぱい持って

2008.12 19

代表してリバ&イルカが受け取りました。
お肉は、冷凍庫に保存して(爆)
ゆっくり食べていますよ♪

そして、お正月と言えばお年玉
ワンずのお年玉は、またもやうまうまです。
今年も、みんなで元気にうまうまの年になりそうな我が家でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
