スポンサーサイト


2008年、ありがとうございました

2008年も、残すところ約1時間。

2007年は、イルカのベビー達が誕生して大・大家族になりました。
そして、ベビー達の成長を楽しく、バタバタと過ごすことが出来ました。

イルカも、年に数回でしたがるんるんと楽しそうに走る姿を見せてくれました。
また、ラピスはCH完成をすることが出来て
びっくりしつつ、うれしかったです。
いろいろな方に、手助けいただきつつ・・・
いつも、本当にありがとうございます。
また、これからも少しずつゆっくり楽しんで行ければいいなと思ってます。

リバも、9歳になりましたがまだまだ元気に遊びまわってます。
ちょっといっぱい遊びすぎて、腰を痛めたりしましたが完全復活してくれました。
2009年には、10歳を迎えますが
元気に遊んで、いっぱい寝て、悪戯はほんの少しにしてね(笑)

ミール、いつの間にかお兄ちゃんっぽくなってくれてました。
なんか、末っ子イメージのミールだったのになぁ~
やさしく、争いをせずに、
激しく遊びすぎて、怒られると・・・
ごめんね~、しっぽをぷりぷりぷりしてニコニコ

2008年、迷い犬が我が家に・・・
夏、素敵な新しい家族へ巣立って行ってくれました。
そして、冬の朝、お電話を頂きました。
前日の夜まで元気に遊んで、ケージで眠りについたそうです。
安心して虹の橋へ旅立ったのだと思います。
家族の元で最期を迎えられて、幸せだったのではないかと思います。
本当にありがとうございました。

秋、急遽犬が期間限定で増えていたり・・・
すっかりなじんで、いっぱい遊んで良く食べよく寝てました。
お迎えが来ると、とってもうれしそうに帰って行きました。
良かったね♪また遊びに来てね

まだまだ色々あったんですが、長くなってきたのでこの辺で・・・
2009年は、もう少しがんばってblogを書いていこうと思います。
たぶん・・・

2009osechi
御節です。私は、詰めただけですが・・・
美味しいと友人に聞いて、お願いしました。
とっても美味しそうなので、食べるのがとっても楽しみです。
後は、ブリを照り焼きにして蒲鉾(好きなの♪)や後は・・・
ちょっと忘れ物があったので買い物に行ってきます。

最後になりましたが、
お世話になった方々ありがとうございました。
2009年も、よろしくお願いします。

2009年も皆様にとって、良い一年を過ごせますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はドッグショーお疲れ様でした。
ラピスくんのCH完成おめでとうございます。

何度かショーに出ているのを確認していたのですが、邪魔になってはいけないと思い、声をかけずにいました。ごめんなさい!
今年もショーが始まりますね。
イルカファミリーの活躍を応援しております。

それと「なっちゃん」。
読んでてじ~んとなりました。
幸せだったんでしょうね!

今年も我が家もヴィードのショーや
カフェやランにと
いろいろ行動します。
どこかでお逢いすることもあると思います。
よろしくお願いします。

BLUMELF さん

あけましておめでとうございます。ありがとうございます。
ヴィードくんのショー応援してます。
こちらこそ、ショー会場やカフェなどでお会いできる事楽しみにしています。

BLUMELF家のみなさまにとって今年も良い年になりますように
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
