スポンサーサイト


その後

ご心配・ご協力頂きましたみな様、本来ならば皆さまのblog・bbsなどなどに

直接お礼をさせて頂かなければと思いますが。。。

まことに勝手ながら、こちらのblogにてみな様に報告させてください。

ビーグルの女の子(なっちゃん)、新しい家族とのご縁がありました。

その家族の一員としてすごしていく事に・・・

里親募集は、終了させて頂きます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「なっちゃん」新しい家族ができたんですね!
最近バタバタしてお手伝いできなかったのですが、本当に良かった!!
「なっちゃん」のこれからの幸せを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-344なっちゃん新しい家族が決まって本当に良かったですね。。。v-10
ホッとしたものの・・・少しさびしくなりますね。。
きっとなっちゃんもヴァレさんのお家での楽しかった日々忘れないでしょうね~~
なつちゃん・・・幸せになってね。。

No title

BLUMELF さん
ご心配ありがとうございます。
みんなに思ってもらえて幸せです。
きっと今頃は、新しい家族のもとで熟睡しているんでしょうね~

No title

さくらママ
ありがとう♪安心しつつ・・・ちゃっとさびしい・・・
でも、家族と一緒にこれから幸せな日々をすごしている事がうれしいの~♪

良かったね。

土曜日に里親さんと面会~って聞いてから
どうなったかなぁ~と心配していました。
私のBBSの方にも、里親が決まった事書いておきました。
飼い主さんが見つからなかったけど、新しい里親さんのもとで幸せに暮らせること願います。
長い時間、ご苦労様でした。

No title

ありがとう
新しい家族と幸せに暮らしていってくれる事を願うばかりです。時間が過ぎて振り返ってみれば、いつの間にか、良い関係が出来ているんじゃないかなぁ~って(^^)

ありがとうございました~。

日曜日は暑い中ありがとうございました。
ほとんど私の「親戚に逢いたい~」というわがままだったんですが…。
ヴァレさんに連絡してくれたメイドリームのマスターに感謝!!
そして、来てくださったヴァレさんに感謝!!
アルトくんにも逢えて感激です。
イルカちゃん、そして残りのいとこたちにもいずれ逢いたいなぁ~と思ってます。
カイザーが(あのように)ヘタレなので、ちょっとずつでも…。
それでは、またお逢いできるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

それと、遅ればせながらリンクしたいのですがよろしいでしょうか?

No title

BLUMELF さん
おそおそレスで、すみません。。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。急遽参加で、あまりにもドロドロのアルトを連れて行くのをためらってしまいましたが・・・(笑)

カイザーくん、ヴィードくんと良いコンビですね~
やんちゃな弟と一緒にやんちゃになっちゃうかもですよ~
こちらこそ、またお会いできる事を楽しみにしています♪リンクもよろしくお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
