スポンサーサイト


ベビーの母です。

母:適度な首の長さでトップラインも綺麗な、肘の位置まで達する深い胸の持ち主です。
  人間大好き、明るいラテン系な性格です。
  触って褒めてくれると、ぴたぁ~ともたれかかります。ちょっと重いですが。。
  そしして、一度触って褒めてくれた人は忘れない。次に会ったら、ダンスでお出迎えします。
  ドッグショーでは、オーナーハンドラーでチャレンジ。JKCCHです。

20070719075319.jpg


イルカ、母の顔です。
ベビーの授乳、排便排尿の世話をしっかりしていました。
今は、ベビーと一緒に遊んでます♪

a2007.05.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やつた~~

v-442v-424ヴァレちゃんまってました~~~v-407ついにベビーちゃん達お披露目ですね。。。
少し見ない間にこんなに大きく立派になって。。v-407ふふふ。。。これからも更新楽しみにしています。。
あ~~~近くだったらハグハグしにいくのになあ~~
そうそう。。我が家のHPとメールアドレス変更したので
ハリハリしておきます。。v-433
又電話するね~~~子育て楽しんでくださ~い。。

さくらまま♪お久しぶりです。
お元気ですか?

ベビー達は、とっても元気に育ってますよ~
2ヶ月とは思えないぐらい、走り回ってます。。
これからも、写真一杯とって親ばかぁ~んなブログになると思います。(笑)
よろしくです♪♪♪

HPアドレス、MLアド、お知らせありがとうです♪

ヴァレさーん!!超ご無沙汰してます!!
って・・・ビックリですよ~!イルちゃんベビー!!!!

あの熱烈キッスのイルちゃんが母に・・・
しかもパパはレオン君とは、ベビーの成長が楽しみですね~♪
本当、イルちゃんの顔が母の顔になっています。
私のこと、覚えていてくれているのかな?

またドッグショーでワイワイしたいですね!

ちなみに、明日ザンダーが帰ってくるので、ボルライフを満喫できそうで、楽しみです♪♪うふふ♪

ゆきさん、びっくりしたぁ?

イルカが、母になりましたよ~
でも、熱烈キッスは、忘れるなんてありえません。(笑)
もちろん、ゆきさんに今度会ったら、
イルカのダンス&キッチュ♪

ザンくん、帰ってきたのかなぁ?
ボルゾイライフ満喫している頃かしらぁ~

またショー会場で、ワイワイ楽しみにしています。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
