

里親募集にさせて頂きます。

5月13日に保護しましたビーグルの女の子なっちゃんですが、
(5月14日に警察署・保健所に届出済。張り紙もはらせて頂いています。)
現在まで飼い主は、見つかっておりません。

仮の家での暮らしを続けていくよりも、新しい家族を探して行きたいと思います。
残念ながら、このまま我が家で飼う事は難しい状態です。

なっちゃんの新しい家族を募集させて頂きます。
ビーグルの女の子里親募集中です。

na-chan


人懐っこいです。
食欲あり体重も10.7~10.9kgぐらいを変動しています。
日中は、ほとんどの時間を寝てすごしています。
お散歩は、楽しく草をくんくんとしながら歩いています。
元気に、走っている姿を見ると7、8歳ぐらいなのかと感じます。
フィラリア陰性です。
左耳におできがありますので、耳のそうじをお願いします。
ぬるま湯で、耳を洗ってあげると良いかと思います。

終生大切にしてくださる里親募集中です。

ご連絡は、kei-liberty*nifty.com(*を、@にしてください。)まで、
コメントの場合、『投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます。』にチェック頂きますと、
コメントの内容は、管理人のみ閲覧出来ます。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
