スポンサーサイト


ビーグルの女の子経過報告です。

今日で、保護してから1ヶ月がたちました。
もしかして自分で家に帰るかなと、涼しい時には後をついて行ったり・・・
その時に会っう人達に、訪ねたりしていますが手がかりなしです。

なっちゃんは、お散歩好きな様子なので
また涼しい時には、後を付いて行ってみようと思います。

なっちゃん


今日は、5日ぶりに病院に耳の洗浄に行ってきました。
涼しければ、お散歩の途中に寄ったりしてましたが
暑い日は、車で・・・
最初車に乗ると、ワオーンワオーンとなき続けてましたが、
車にも慣れてきたのか、車に乗ってもワオーンワオーンが少なくなってきました。
ワオーンワオーンとないていても、
『NO』
と、言うと静かになったりもしつつあります。

耳の状態も、当初より改善されています。
病院では、おりこうに耳の洗浄をされてます。
後ろ足が、ぴくぴくしてたり。気持ちいいのかなぁ

ちなみに私が耳の洗浄をすると、
私 『ギャンギャン言っうことも・・・』
と先生と話していたら、
先生 『ビーグルもおおげさかもね~』
私 『ボルゾイもおおげさだと思うけど、なかなか負けてないのね~(笑)』

なっちゃん、少し食欲が落ちてる様だったので心配だったのですが
体重が、10.9kgと増加。
うんちの状態も良かったのですが・・・ご飯の量が多すぎた模様。
そう言えば、リバと同じぐらいの量食べてました。。
今の体重を継続できるぐらいで、ご飯は調整していきます。

飼い主の元へもどれますように、情報お待ちしてます。

ご連絡は、kei-liberty*nifty.com(*を、@にしてください。)まで、
コメントの場合、『投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます。』にチェック頂きますと、
コメントの内容は、管理人のみ閲覧出来ます。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BLUMELFです。こんにちは。

なっちゃん、飼い主まだ見つかっていないのですね。
心配です。
こちらでも、情報アップいたします。
また、mixi始めましたので、そちらの方でもアップしようと思います。(始めたばかりなので、うまくできるか自信がありませんが、やってみます)

早く、飼い主が見つかることを祈ってます。

こんばんは、BLUMELFさん
超遅レスで、すみません。。

なっちゃんのご心配、ありがとうございます。
残念ながらまだ、飼い主はみつかっておりません。
もし見つからなければ、里親探しを考えなければ・・・かもしれません。。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
