

今年、最長記録は君だ!!

今年シャンプー&ドライの最長記録は、

ダカダカダカダカダカ・・・
ジャージャーァーーン

Mиr-ミール-の8時間です!!
おめでと~うございま~すぅ~~~
2007.12.27 27


ミール : わーい、1番だぁ~♪何かくれるの?

ヴァレ : とくに何もありません。反対に、頑張った私に、ぷりーずです。

ミール : でも、何でぼくのシャンプー&ドライこんなに長いの?

ヴァレ : シャンプーを予定していたら風邪で、シャンプーが1ヶ月出来なかったのでした。(笑)

ミール : ぼく疲れたんだけど・・・

ヴァレ : まぁ~1回シャンプーが出来なかった分、長くなっただけよ♪
      それにミールドライ中は、ずっと寝てるじゃない。

ミール : 寝てるのもつかれるんだぁ~~

 
2007.12.27 42


ヴァレ : ほら、ミーかっこいいよ♪

2007.12.27 03


ミール : そっそうかなぁ~えへへぇ~ちょっとてれちゃうなぁ~

ブラックヴァレ : ふっまだまだね。(ー▽ー)おーほほほ

コメントの投稿

非公開コメント

v-281ヴァレちゃ~ん・・
あけおめです。。
ミール君耳毛なが~~~くって素敵v-344
カットするなんていわずに永遠のゴージャス犬でいてね。。。v-421

あけおめでございますe-267
昨年は、お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。

ミールのシャンプーした後は、もう少しがんばろうv-363と、思うのですが・・・悪あがき今年も何とか(笑)がんばりますv-392
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
