スポンサーサイト


クリスマス

今日は、クリスマスですね♪

この連休は、1日目は、一日中雨
2日目は、ランもどきは水溜りでいっぱい
3日目は、車の下に水溜りがあるぐらいだったので、
ワンずの放牧ぅ~、爆走してとっても楽しそう
しばらくすると、ドロドロ!!
わざわざ水溜りのある車の下で、ゴロゴロしてきたらしい。。(T T)

ボルパピーシャンプー&ドライ × 5 = 3時間30分
  
出来れば、もう少し先にシャンプーしたかったです。
私風邪で、鼻だらだらでしたから・・・(笑)

でも、みんなそろってぴっかぴかになったので良かった良かった

2007.12.24 06


おっちーサンタ&あゆトナカイかたのクリスマスプレゼントと
またまたぼるパピー達、みんなそろうと止まってくれません。

2007.12.24 01


リバ、イルカは、いつでも準備出来てるわよ♪♪
今年中には、ってもうわずかですがミールも一緒に・・・
ボルパピー達、うれしくってミールを囲んじゃうんですよねぇ~
ミールは、5ぼるパピに囲まれると固まってます。(笑)
もう自分より、大きくなった弟妹達。。。
でも、仲良くやさしい兄のミールです。
ただ、一気にこられると・・・大変みたいですが。。(爆)

そして、このblog3回目・・・昨日は、2度書いたのにアップ出来なかったのでした。
今度は、アップできるかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~すご~~い。。。

v-315ヴァレちゃん~~~
メリ~クリスマスで~す・・v-315
わ~~~並んだね~~ みんなお利口に並んでてうらやまし~我が家はだら~~~~ってみんなで絨毯のようになってしまってこんなに綺麗に並んでくれないよ~

それにしてもみんな大きくなったね。。圧巻だね。。
来月はドラハいく??
会えるといいね。。v-442



こんばんは、さくらママ♪
寒さも増していますが、お元気ですか?
大阪では、バタバタしてしまって・・・
ドラハ行く予定です。
わいわい出来るといいですね♪

みんな微妙に並んでますが・・・すぐ寝転がっちゃうワンがいたり、何か気になってくんくんしてたりしてるし・・・人間は、あっちへこっちへ行ったり汗だらだらぁ~(笑)
みんな元気に、成長してくれています。
たまにランもどきで、イルカを探すときがあります。(爆)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
