

おっちーサンタとあゆトナカイ♪

otti-sannta ayu-tonakai02-

向かって左側、あゆトナカイ 右側、おっちーサンタ

ぷぷぷっ!かわいいでしょ(^ω^)
毎年、おっちーサンタからワンずへクリスマスプレゼントが届きます。
今年は、見習いあゆトナカイが加わりました。

otti-sannta ayu-tonakai-


あゆトナカイ  : まず何をするですか?

おっちーサンタ : まずは、写真撮影よ!

あゆトナカイ  : こうですか?

おっちーサンタ : まだまだね、真剣にかわいくそして気品高くよ

あゆトナカイ  : こうですか?次は、なにするですか?

おっちーサンタ : まだまだおちね 後は、助手Kirschenがするからいいのよ

今年のクリスマスプレゼントは何かなぁ~
みんな良い子で待ってるからね♪ 
             by リバ・イル・ミー・アルト・アンジェラ・ラピス・スペラ・テッラ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
