スポンサーサイト


おでかけぇ~

12月9日は、久々におでかけぇ~
メンバーは、イルカ・ラピス・アンジェラ&人間2
でも写真は、ゼロ・・・
ベビー達とのお出かけは、写真が撮れない。。(T^T)
この頃、諦めつつあったりしますが。。(笑)

日曜日は、大阪のショーに行ってきました。
ほぼ徹夜で会場に到着ぅ~
何とか駐車場に、駐車できました。
パドックも、準備OKって、そんなに準備するほどでもないんですが(^^;)

その後、仮眠&朝食♪
あまり寝られないので、会場をうろうろ見たり、
でも少々目がぼやけて人の顔がぁ~確認出来てなかったりして、、
気づかないで、ご挨拶できてない方がいましたらごめんなさい。。
犬は、いろいろ見た記憶があるので・・・
もしかしたら、目線が↓ばかり見てたとも言う。(爆)

そして、お買い物も♪
でもねぇ~、イルカにお留守番してたらお買い物に一緒に後で行こうねぇ~
と、約束を果たしに行って帰ると・・・
アンジェラとラピス、一緒のサークルに入ってたはずなのに??
アンジェラが、イルカのサークルの中で寝てる。
あれれぇ~

どうも、サークルから脱走してしまい。
周りの親切な方々が、サークルの中へ捕獲してくれていたとの事でした。
お世話になった方々、本当にありがとうございます。(_ _*)
アンジェラはサークルの中では目が離せません!!
これからは、バリも準備して、目を離す時には入ってもらいます。

日曜日は、バタバタ皆さんに助けていただいて感謝感謝です。

そうだ、ショーの結果は、イルカ撃沈、ラピス・アンジェラともグループ戦へ
ラピスグループ3席、アンジェラグループ2席でした。
イルカ、久々のショーでうれしかったのか、会場に入って帰るまでニコニコ
ラピスも、ニコニコ~リンクの中でもとってもうれしそうに走ってくれてよかった♪
アンジェラは、リンクでは緊張してしまうみたい・・・嫌々な様子でしたが
がんばって、走ってくれました♪
みんな、楽しんで走れるといいなぁ~

これからも、どこかに出没すると思いますがどうぞヨロシクです♪♪♪

まったく関連ないですが

2007 Merry Christmas Liberty
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
