スポンサーサイト


今日のパピー

今日は、朝に雨が降って放牧できず。。
みんな退屈ぅ~
静かに寝てるとなぁ~と見ると

2007.12.03 02


ボルゾイの開き?
仲良く背中を引っ付けてすやすや
かわいいぃ~~

2007.12.03 06


イルカが家の中のトイレでうん○をする時、ぴょんぴょん飛んでたんですが・・・
親子です。ベビーも、ぴょんぴょんしてうん○タイム!!
今日は、ちょっと面白い写真が撮れた日でした。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~~~~v-407
以前お話していたうんぴスタイルってこれの事なんですね。。。ふむふむ・・・v-421面白いものを見せていただきました。。
大阪インターで会えるのを楽しみにしています。。
又ワイワイしようね。。。v-441

No title

そうですよぉ~
ミールもぴょんぴょん飛んでうん○するので、サイトハウンド独特かと思っていたら・・・どうやら我が家だけらしい。(?。?)
写真だと、ぴょんぴょん飛んでいる様子が分かりにくいのですが・・・今度は、ビデオで挑戦して見ましょう♪
大阪インター、こられるんですねぇ~
乳母も、ひと段落できたのかしらぁ
ワイワイ楽しみにしています♪

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

先日は、失礼しました
また、弁当をいただきましてありがとうございました。
今日は、寒いというより、冷たいという日でした。
本当にボル日和な一日だったのでは、ないでしょうか。
これからボルベィビーたち・・・子どもの毛が抜けて大人の毛に生え変わりますね。
次にお会いする日を楽しみにしています。
りっぱなボルを楽しみにしています。

No title

ナイ☆パパ♪
こちらこそ23日は、お世話になり本当にありがとうございました。n(_ _)nぺこっ

日々、寒さが増しているように感じますね
ワンたちは、元気が倍増している気もしますが。。
ナイト家のワン達はいかがですか?
我が家のワン達は、毎日走り回って太陽のかほり?土ボコリのかほりをさせてます。(笑)
次回お会いするまでにベビー達は、立派なボル!いえいえ、きっと立派ないたずらボルに仕上がっていそうです。(爆)

隙間なくピッタリくっついて寝てること!!!
ゴリゴリ・・・してそうでしゅね~v-75

みどりママ♪
そうだよねぇ~
背中ゴリゴリして痛くなかったのかなぁ~(笑)
今は、白い団子6つ、みたらし団子2つがころころすやすやしてます(>▽<)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
