スポンサーサイト


コンパクト

ミール、クレイトから出るときにフードをばら撒いてしまいました。
でもそんなの関係ねぇ~
ランもどきに、行ってしまいました。

そして、ミールがいなくなったクレイトの中に何か気配を感じたので覗いてみると!
アルトがクレイトの中で、ぱくぱくミールのフードを食べているではないですか!!

2007.11.20 01


このクレイト、400のバリケンより少しゆったりしているぐらいなんですが・・・
ご覧のとおり、すっぽりと収まっています。
ちなみに、アルトはイルカままと同じ、いえいえまだ少し大きいぐらいです。
イルカは、絶対入れません。。入りませんが。。(笑)

食べ終わると、アルトはさささっとクレイトから出ていきましたとさ。

後日、クレイトにミールが入って扉が開いていた時に
アルト&ラピスの男の子ずが、イルカままに怒られると、
両者とも迷わずミールのクレイトの中へ!!!
アルトは、入ってしまいましたが、さすがにラピスは頭だけしか入れませんでした。
でも、この中にミールとアルトが入ってたんです。
もう少し、小さいときにはベビー2頭&ミールが入ってたりしましたが・・・
ミールは、とんだ災難です。(爆)

でも、ミールベビーが小さい頃も、今も困った顔しながら避けてあげてるやさしいお兄さんです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
