

秋のグラデーション

20071119192035.jpg


ちょっと、いつもと違う道と思って・・・
山は、少しずつ色を変化させていました。
お天気もよく、空気も澄んで・・・
鮮やかな色が目に飛び込んできました。

20071119192010.jpg


ちょうど、道の横に車を止めれそうなところがあったので
ワンずの記念写真
冷たい風が吹いていました。
ちょうど、太陽の方向に向いて撮影だったのでみんなまぶしそう
でもちょっとだけ、お付き合いしてね
リバ、やっぱりまぶしくって下向いちゃった。。
イルカはたぞがれてる?
ミールは、仙人もどきか?

この山道くねくねすごかった。
みんな車酔いもしなくてよかった
たまには、違う道もいいよね
でもさすがに、今日の道は狭かった。車1台の道が続く~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
