スポンサーサイト


もみじ

今日は、突然ですが紅葉をめでにドライブへ~
予定では、高知県から山を越えて愛媛県へ、そして帰宅でした。
が、予定は予定です。(笑)
出発するのが、思いつきでお昼前
ワンずは、みんなお留守番の予定でしたが3頭のみ一緒に行くことに・・・
もうここで、予定どおりには言ってません。
今日のお出かけメンバーは、イルカ・アルト・ラピスの3頭。

道中、紅葉が始まった山々を見ながら、高知県へ
時間を見ると、ランチに間に合いそうだワンとプランツさんへ
とってもおいしいランチを頂きました。
ごちそうさまでしたぁ~

生ラヴィくんにも、会えましたぁ~
ふっわふっわで、大きくてとってもかわいかったです。
今回は、アルト・ラピスとご対面
次回は、一緒に遊べるといいなぁ
ロゼちゃんにも、また会えることを楽しみにしています♪
突然でしたが、楽しい時間をありがとうございます

後ろ髪を引かれつつ、出発
そして、ドッグジョグの前を通りかかると!!
人影&犬影が、ちょっとご挨拶をと思い突撃!!(爆)
久々に、お会いできてまたまた楽しい時間を過させて頂きました。
突撃!今夜の晩御飯ドッグジョグでした。
ラピス、馴染んでました。アルト、やっぱりどこでもマイペースでした。

お兄様、お姉様、またぼく達と遊んでね byアルト・ラピス

ちょっと、今回はイルカの出番はぁ~
と、ご立腹のイルカでした。
でもねぇ~、車の中でちょっと目を放した隙におやつを独り占めしたのは誰でしょうか?
しっしらいないわよ、イルカは

我が家は、いつも突然。。
またいつか、どこかへ出没するかもぉ~


20071116005322.jpg


今日の写真は、もみじです。
ワン達の写真は・・・アルト・ラピスの2頭を引くとカメラは難しい。。
もう少し、リードに慣れれば撮れるかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

うちは朝からジョグで最期に大イベントって感じで、あれから夜11時頃まで爆睡でした~。v-75 そして、また12時頃には就寝・・。v-286
アルト君、ラピス君はどうでしたか?v-291
また、遊びましょうね~!v-415

爆睡だったのねぇ~

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
我が家のワンずは、帰宅までの2時間程をぐっすりv-75
お留守番隊と一緒に、1時間走り回っり、家に入ると、早くご飯v-238ご飯v-266
その後、10時には爆睡しておりました。(笑)

また、一緒に遊んでねv-111
                byアルト・ラピス
今度は、わたしたちとも遊んでねv-230
                byアンジェラ・スペラ・テッラ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
