

かわいいベビーよん♪

今日は、べビー達一緒には、難しいので・・・
1頭ずつコスモスの前で

20071114223450.jpg

アルトです。
もう、イルカままと同じぐらいです。
暗闇だと、イルカ?アルト?と分からないぐらい大きいぃ~
性格は、てふてふがここにあっあそこにも?(笑)
いつも登場は、ぽてぽてニコニコです

20071114223505.jpg


ラピスです。
いつもご飯は、一番たくさん食べてるかもというぐらいばくばく
そして、ドンドン走ってます。
だから、あれだけ食べてスリムなのねぇ~
やんちゃな、男の子です。

20071114223516.jpg


アンジェラです。
毎日の放牧タイムでは、大体先頭を走ってます。
えもの役とも言う。。(笑)
すごい跳躍力で、毎日走り回ってるよ

20071114223621.jpg


スペラです。
放牧タイムでは、かり役です。
追いかけてたと思ったら、砂付キッチュ
すぐに、走って遊びに~と元気一杯

20071114223640.jpg


テッラです。
男の子達と一緒に、よく遊んでます。
体格が、ほぼ同じだからかなぁ~
でも、一犬(人)で探索をしてたり、でも人のそばにぴたっとよりそったり
背中の天使の羽の模様が、チャーミングポイントよ。

みんな、毎日元気一杯走り回ってその後は爆睡
かわいい天使の寝顔が、一杯の我が家です♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
