スポンサーサイト


事件です!

11月3日・4日と尾道で行われるドッグショーに行って来ました。

3日は、ベビークラス出陳 ラピス&テッラ。
応援隊は、イルカ&アルト。

出発前に、みんなのおトイレタイム・ご飯タイムを済ませ。
一路尾道へgo!
少し、到着が遅くなったものの無事到着。
今日は、お天気も晴天
ブルーシートと敷いて、サークルを出して日よけをしてワンず達をサークルにだして、
本番までしばらく休憩♪

そして、本番を向かえ、ラピス、本日ショーでびゅーのテッラも無事に終わり。
サークルへ戻ったのでした。
午後から行われるまで時間もあるので、ショーを見学しワンずの所へ帰ると・・・
ラピスとテッラが、茶色く染まってるではありませんか!?
ははの手も・・・
一瞬、見なかったことにしたい光景が繰り広げられていたのでした。

ぽたぽた、涙を流しながら・・・(T0T)
いえいえ、だらだら汗を流しながら・・・きれいきれい
衝撃的な写真は、ないのが残念。(笑)
またの機会には、激写したいと思います。
(決して、二度とこんなことはあってほしくないですが・・・。(爆笑))

この事件の経緯は、早朝からご飯をもりもり食べていたラピスが少し緩めのうん○をし、サークルに一緒に入っていたテッラが、サークルから脱走を謀り、うん○を取っていたははの手で運良くキャッチをしてしまったと言うことでした。
私は、ちょうどテッラがキャッチされていたところに遭遇してしまったのでした。

これぞ、運がついた。
3日は、ラピス Baby KING・テッラ Baby EXGに選ばれ
4日は、ラピス Baby R.KING・アンジェラ Baby EXGに選ばれました。
いや正確には、うんをだした。

ベビークラス最後に、楽しいそして、うれしい2日間でした。
ちなみに、4日には、ラピスのうん○を警戒し平和な1日でした。

最後になりましたが、評価してくださった、審査員の方々ベビー達誕生に携わってくださったみなさまに感謝致します。
次回からは、パピークラスです。楽しんで、走れたらいいな♪
カメラマンさんの後ろから、デジカメでパチリ
ラピスは、行くよ♪と言うと、起きてくれたのですが・・・
テッラ、アンジェラは、私眠いので寝てますからと・・・

2007.11.3
20071107110816.jpg


2007.11.4
20071107110804.jpg


今回、事件に大活躍してくれた物を紹介します。
コーム、ドライシャンプー、ベビーパウダー、ティッシュ、ゴミ袋。
旅行先などで役立ってくれるかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-441おおお~~~~~~すっごいじゃん。。。

ヴァレさん。。イルちゃん・・ベビー達・・
そして。。e-283がついてしまった。。。お母さん。。おめでとうございます。。v-441
我が家は只今 コボル牧場になってます。。v-404

No title

ありがとうv-266
コボル牧場、いいなぁ~かわいいぃ~
乳母は大変ですね。お疲れ様です。
我が家は、中ボル牧場化してます。(笑)
何かしら、話題を絶えず作ってくれるしね♪
誰にも気づかれぬまま運がついたことは、封印をと思ってましたが・・・
書いてしまいました。(爆)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
