

3姉妹

20070927125138.jpg

(奥:テッラ 手前:スぺラ 寝てる:アンジェラ)

スペラ:寝てばっかりいないで、あそぼ
テッラ:走ってよ~アンがえもの役よ♪
アンジェラ:アンはもう疲れたから、寝るの

20070927125156.jpg

(向かって左:スペラ 真ん中:アンジェラ 向かって右:テッラ)

スペラ:おきて!
テッラ:え~い、かぷっ!
アンジェラ:アンの足に何すんのよ~

20070927125209.jpg

(奥:スペラ 中:テッラ 寝てる大:イルカ 寝てる小:アンジェラ)

スペラ:いいもん、お水のもっと
テッラ:おきないの?
アンジェラ:寝るの~~

20070927125229.jpg


テッラ:わたしも、お水のみに行こう
アンジェラ:子守もつかれるわぁ~

アンジェラ、あなたもまだまだベビーですから。(笑)
でも背中に、イルカと同じ雰囲気が!?
イルカとアンジェラ、大きさと模様が違うだけでそっくり!!
あっ!イルカが、ベビーと同じなのか?(爆)

そういえば、イルカは永遠の女子高生だよねぇ~って、言われてたなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
