スポンサーサイト


ある日の夕方

20070923011722.jpg


何してるのかなぁ~と見ていたら・・・
イルカ、テッラの顔をぺろぺろ

ランもどきで、砂を巻き上げながら走り回っているワンず。
写真を撮った前の日の夕方、涙がいつもより多いので傷などできていたらと・・・
念の為にも病院で見て頂き、傷はないことが判明していましたが。。

まだちょっと、涙が出ていたテッラの目頭を、イルカがなめてきれいにしてました。
テッラも、じっと待ってたんです。
母なんだなぁ~と、ぽっとあたたかい気持ちにさせてくれました。

20070923011711.jpg


アルトのフリーステイ
ちょっと、男の子のたくましさを感じます。
これから、どんどん成長してパパのように素敵なボルゾイになってね♪
耳がひっくり返って、ちょっとお茶目さを忘れないアルト。
ぽてぽて歩いてきては、へへへぇ~と膝に顔をのせて甘えてくるアルト。
いつもマイペースで、物怖じしないところは兄弟姉妹の中で一番。
初めての場所でも、くつろいでる・・・いつの間にか、寝転がってるとも言う。。(笑)

今日は、私の好きな写真をアップしました。
まだまだたくさんあるんです。
これからもどんどん、アップしています♪←親ばかです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
