スポンサーサイト


だっくすちーむ

20070920234534.jpg


話は前後しますが、15日の写真です
向かって左が櫻華、右があゆむ
あゆむは、久々のショー出陳でした。
今日は姉と一緒に走りました。
リンクに出るまでに疲れたあゆ~~
また少しずつ練習して、リンクの中でもいつもの元気なあゆむの走りを見せてね

20070920234656.jpg


そして、会場でgetしたおやつをみんなでうまうま
わんずの前脚でおやつを持って、食べる姿がなんともいえなくかわいいぃ~
もちろん、写真には写ってませんが、みんなでうまうましてました。
今日は、お留守番のリバ&ミールには帰宅後うまうまのお土産を
喜んでくれて、うれしいよん

帰宅後、ワンずのうまうまを見つめながらうまうまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰・・していますというか・・
こんにちはというか・・ナイト家母です・・
色々ととサイト見ていたら・・あれ・・ミール?
あ~仔ボルの話Fさんからきいた・・もしかしたらと・・!
高知も・・次の日は行ったのよ・・かわいい子供達には会えなかったけど・・
子育て大変ね・・ギャングが沢山・・これもまた楽しいうれしい・・ひと時よね・・
勝手にリンクいいですか?
また・・お会いしましょう・・・

No title

こんばんは、ナイ☆母さん
こちらこそ、お久しぶりです。お元気ですか?
そうです。ミールです。そして、イルカ&ベビー達ですv-237
実は高知、日曜日も見学に行こうかと思っていたんですが・・・あまりの暑さで、人も犬もダウン・・・1日目も審査が終わると早々に帰路に・・・見学に行っていればお会い出来てましたね残念。。
またの機会に、お会い出来ることを楽しみにしています。怪獣いえいえ、ベビー達もさわさわしてくださいませぇ~(笑)
リンク、ありがとう御座います。
こちらこそ、相互リンクお願いします♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
