

ミールです♪

20070920034233.jpg


このミール、とっても大人っぽく素敵でしょ
結構鮮明に撮れているので、きらきらの瞳が素敵
はぁはぁっ、カットし忘れたおひげまで良く撮れちゃってますが・・・


20070920034222.jpg


ミール、誕生日は7月で、その時にもBLOGに登場してましたが・・・
少々コートの状態が・・・
今も決して良い状態とはいえないのですが、3歳の大人になりつつあるミールを

この頃良く考えるのが、ミールのフルコートを見たい、
ミールは、とっても元気に遊ぶ・・・
スライディングしたり、、1歳の頃はよく川にも走ったり泳に行っていた。
そして、ほかのワン達と追いかけっこしたり、かぷかぷして遊んだり。。
よだれベトベトで、ニコニコとっても楽しそう
今もしてるので、足回りのコートが切れてはいるのだが・・・
コートをカットしたほうが、もっと思いっきり遊べるかなぁ~
好きではないシャンプーも短時間になるし。。。

でもでも、やっぱりもう少し一緒にがんばってもらおう
そうのうち、サルーキ似になったら川に遊びに行こうね(>▽<)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
