スポンサーサイト


DOG SHOW

20070918180947.jpg


今日は、イルカ、櫻華、あゆむ、ベビー達(アルト・ラピス・アンジェラ・スペラ・テッラ)とベビー達には、
2回目のドッグショーに行って来ました♪
そして、今日はベビー達の父犬のLejonくんとも一緒♪
で、みんなで写真をパチリ

手前から、Lejonくん、向かって左の手前のサークルで背中を向けているのがアルト、その隣がテッラ
寝転がって眠たそうなのがスペラ、奥のサークルでカメラ目線の左がラピス、右がアンジェラ
一番奥でくつろいでるのがイルカ、その横が向かって左から櫻華、あゆむです

先週は、ベビー達ショーデビューでしたが・・・
あまりの暑さで、犬も人間もヘロヘロ。。
男の子では、ラピス 女の子では、アンジェラ が出陳
強い日差しに、もう歩かない!!と日陰に逃げ込んだり
でも、触診を嫌がることなくEXGを頂いて帰りました。
20070918180106.jpg


そして、今日は2回目の出陳
男の子、ラピス 女の子、アンジェラを出陳
今日は、屋根があって風があってちょっと涼しい。
でも、屋根があるので音がこもり、頭数も400頭以上と多い。
びっくりするかも?でも、あまり影響はなかったようです。
暑さがしのげたことの方が、前回より良かったのかなぁ

ラピスは、なんとRKINGを頂きました。
アンジェラは、EXGを頂きました。
評価して頂きました審査員の方に感謝致します。
ラピスは、Lejonくんのオーナーにステイをして頂き
アンジェラと2頭で

待ち時間も長く、初めての場所で、よくがんばりました。
まだまだ、動きが定まらずまだまだ練習がんばらなくちゃね。
そして、ベビー牝の審査では私がヘロヘロでごめんね。
体力強化もがんばります。

20070918180322.jpg


記念に、写真を

ベビー達は、会場で寝たりおやつを食べたりしてました。
これからもいろんな事に慣れて行こうね♪
もちろんリードにも、慣れて行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァレさん。。。アンジェラちゃん。。ラピス君受賞おめでとう。。。v-425

それにしても遠方パピパピとの大移動すばらし~~v-315尊敬してしまいました。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつもショーであっても睡眠不足でお疲れ気味な私でハキがなくてゴメンネ。。
パピパピたちとも戯れたかったよ~~

また涼しくなったら四国に遊びに行きますね。。

No title

さくらままv-198お疲れ様でしたぁ~
寝不足はつらいですね。。くれぐれも、運転気お付けてくださいね
ワン8内ベビー5との移動はいつもよりは大変だったかなぁ?
でも、車にも酔うこともないし、行きはケージの敷物をガジガジするぐらいで、帰りは爆睡してくれていたので思ったほど大変ではなかったかなぁ。

さくらままは、これからベビーの乳母たが大変ですね。体に気お付けて、子育てがんばってくださいませぇ~
ひと段落したら、ちょうど涼しくなっているかしら?また四国に遊びに来る際にはお立ち寄りくださいませぇ~
もれなく、でかパピーとの戯れがついてます。(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
