

ベビー?のmyブーム

20070913213207.jpg


ベビー達の放牧風景①

背中に、模様があるのがテッラ<PINK>
おしりの真ん中に模様があるのがラピス<NAVY>

20070913213217.jpg


放牧風景②

20070913213226.jpg


放牧風景③

そうそう、ベビー達のmyブーム
それは、私のビーサンだぁ~!!
私のお気に入りなのでしたが、壊れそうだったのか?
壊されたのか?どっちが正しいのか不明ですが

べビー達は、いつもビーサンをくわえてやってきては
とってもうれしそうに、頭を上げて尻尾をぶんぶん楽しそう♪
時には、2頭でくわえてまるで1頭のように足並みそろえて歩いてます。
この間は、3頭でくわえてぐるぐるぅ~

かわいいぃ~(≧▽≦)
でも、できればボールや、おもちゃで遊んでほしい・・・
まぁ~ベビー達は、何でかいろんな物を運ぶのが大好き
土の入った植木鉢も運んじゃいます。

言うまでもなく、我が家の植物達は被害を受けているのでした。
バラ、さつき、ハイビスカス、家庭菜園のきゅうり、パプリカ、サツマイモ、黒豆・・・

まぁ~元気に、育っているようなので良い事に・・・ははは

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
