

オーナー募集中です。

2007.08.17.jpg


ボルゾイの男の子1頭 女の子1頭 のオーナー募集中です。
5月5日誕生致しました。

ご興味の方は、お問い合わせくださいませ。
メールは、kei-liberty☆nifty.com(☆を@に変えてください。)まで。
家庭犬として迎えて頂きたいので、お名前、住所、電話番号を記入を
宜しくお願い致します。
見学も、出来ます。ぜひ実際に会って見てください。


無料アドレス、名前・住所‥が無いメールに付きましては返事致しかねます。
ご了承ください。
lapislazzuli◇ラピス◇
男の子。
走り回るの大好き、良く何かくわえて走ってます。
たとえば、植木鉢・ボールなどなど
ちょっと毎日運動しすぎでは?と思うぐらい良く走り回ってます♪
なので、一緒に散歩・運動などを楽しめる方が良いかもしれません。
人間の目を見て、おしゃべりをしてるの?と思う時があります。
もうそろそろ、放牧(運動)の時間だなぁ~と思っていたら
『ハァウ~ハァウ~』


speranza◇スペラ◇
女の子。
元気で、人間の目を見て遊んでぇ~と人の横を
ぴょんぴょんジャンプしながら付いて来ます。
砂つきのキッスも、良くしてくれます。
でも、ちょっと慎重な面もあります。
なので、色々な事に一緒にじっくり慣らして行ってくださる方が
良いかと思います。


人間にも、犬にも個体差があります。
それぞれにあったペースがあることを、理解してください。
最初は、みんな何事も始めてがあります。

ワクチン接種2回済み。←証明書、あり。
検便、異常なし。
健康診断、異常なし。
狼爪切除済み。
血統書あり。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
