

ワクチン接種の車内で

20070819134749.jpg


わたし、テッラ(PINK)♪
きょうは、みんなでワクチン接種に行ってきたの
たいじゅう・たいおん・けんこうちぇっくを受けて
ぶっちゅぅ~とされたわ・・・
わたしは、なかなかったわよ!

しんさつしつって所をたんけんして、楽しかったわ
でも、しゃんぷーしておでかけしたらねむくなっちゃった。。。


20070819134806.jpg


テッラの後に写ってる姿が気になったら、read more をクリック!
20070819134817.jpg


兄弟姉妹、やっぱり女の子が強い?
テッラが私の膝に頭をのせてぐっすり寝てる頃、
アルト(GREEN)はその後で・・・

ちょっと狭いけど・・・ぼくもねむいんだ。。。

そして、帰り道10分弱ず~っとその姿勢で帰宅しました。
途中カーブで、顔をぶつけそうになったときには、一生懸命前足えを突っ張って、でも寝続けていたアルトなのでした。

ちなみに、他のベビー達は後ろのケージの中で爆睡してました♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
