

オーナー募集中です

20070817113154.jpg


Yellowこと、スペラ 女の子です。

ちょっと、今日の朝の放牧中、ステイしてみました。
走り回ったり、穴を掘ったり、掘った穴の上が涼しいのか走っては
穴の上に転がってクールダウン、なので体に土が・・・
みんなで遊んでいても、時おり人にぺたぁ~と寄り添ってきます。
またみんなと走り回りに行きます。

この写真では、分かりにくいですがコートの白いところは純白です。
母のイルカ譲りのぴかぴかの毛も出てきています。
もう少しコートが長くなって来ると、日光にあたると、ぴかぴかした毛が良く分かるかなぁ


ベビー達すべてにいえることですが、音に対して過剰反応もありません。
雷が鳴っていても、ぐっすり眠っています。
花火の音にも・・・
耳を動かして聞いている様ですが、何かの音がしてるぐらいの様です。
車酔いも、ありません。
爪きり、シャンプーもおとなしく出来ますが、
人間が成れることも必要です。

今は、リードに少しずつ慣らしているところです。

20070817113127.jpg


昨日の写真になりますが、ベビー達が共同で穴を掘た所で。
今は、1頭で一杯かなぁ~


一生涯大切にしていただけるオーナー募集中です。
予防接種2回済み。
健康診断、問題なし。(問診のみ)
血統書、あります。

見学できます。
もちろん母のイルカにも、会ってください。
産後の為、コートがすっかり落ちてますので体型そのままが見られます。
運動、食事、等の分からない事は一緒に解決していければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
