

ベビー達の相手も疲れるわぁ~

20070810112850.jpg


スペラ:ねねぇ~あそんぼぉ~
イルカ:何してあそぶ?
スペラ:いきま~す♪
イルカ:鬼ごっこかしらぁ~

20070810112903.jpg


イルカ:あらぁ?どこ行ったのかしらぁ~

アンジェラ&スペラ:ねねぇ~なにしてるの~あそぼ~
リバ:レディーのトイレタイムよ!あっちいてて
アンジェラ&スペラ:あそぼうよ~
リバ:後で、ちょっとまってて

イルカ:ふぅ~子育ても楽じゃないわぁ~


ベビー達の遊び相手は、リバ・ミール
イルカは、たま~に怖い母?(笑)
もう少し、ベビー達に厳しい母になるかと思っていたけど・・・
もっぱら、ベビーと甘えっこ対決!!
ベビーを、さわさわしてると・・・イルカも~どんっと膝に座ってきます。
重いです。でもかわいいのでまいっかぁ~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
