スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子犬ビーグルの飼い主さん、探しています。

5月13日のお昼頃
ビーグルの女の子を保護しました。
保護した付近で、ビーグルの飼い主を探しましたが該当なし。
遠くから、迷ってきたのかな。
また、14日に、警察署へ届け増したが現在まで該当はありません。

ビーグル女の子


顔が白くなっています。
目の白濁は、見られません。
人懐っこいです。
血液検査の数値・検便、問題がなくフィラリアも陰性。体重10.4kg。
年も高齢の様子で、おそらく飼い犬だと思われます。
左耳に、おでき?が膿んでいる事と年齢の為か、脚が震えます。

名前は、色々呼んでみたら・・・
メイちゃん、りーちゃん、なっちゃんなどなど・・・
なっちゃんに反応して、目を見ます。
なので、なっちゃんと呼んでます。

29日は、耳の洗浄にお散歩かねて行って来ました。
28日よりも嫌がらず、じっと耳の洗浄されておやつをもらって帰ってきました。
食欲も問題なく、快便、快眠。

最近ご近所で、ビーグルの女の子が迷子になった
また、お散歩で最近会わなくなったビーグルの女の子が似てる
などありましたら、情報お待ちしております。

ご連絡は、kei-liberty*nifty.com(*を、@にしてください。)まで、
コメントの場合、『投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます。』にチェック頂きますと、
コメントの内容は、管理人のみ閲覧出来ます。

飼い主の元へもどれますように、ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。